リース契約の流れ
1. 物件の交渉・決定
お客様(ユーザー)と売主(メーカー・ディーラー)と相談・交渉し、物件の機種・仕様・価格・納期等を決定後、七十七リースにご連絡ください。 |
![]() |
2. 見積書の提示
七十七リースは、売主より見積書をご提示頂き、リース料を試算し、リース料の見積書をお客様に提示いたします。 |
![]() |
3. リースの申し込み・審査
会社概要書、決算書等の審査書類を添えて申し込み頂き、七十七リースで検討の上、迅速にその結果をお客様にご報告いたします。 |
![]() |
4. リース契約締結
お客様と七十七リースはリース条件の確認後、リース契約を締結いたします。 |
![]() |
5. 物件発注
七十七リースは、売主と売買契約を締結し、リース物件の発注を行います。 |
![]() |
6. 物件納入
売主は、お客様の指定する場所に物件を直接納品し、ユーザーとの間で、アフターサービスのための保守契約を結びます。 |
![]() |
7. リース開始(リース料支払い)
お客様は、物件の検収(検査)後、借受書に捺印していただき、七十七リースにご提示頂きます。また同時に第1回目のリース料をお支払い頂きます。 |
![]() |
8. 物件代金支払い
七十七リースは、リース料の入金を確認した後、売主に物件代金を支払います。 |
![]() |